上京したいけどお金がない人に仕事と賃貸を紹介してくれるサービス

握手する

 

 

東京に上京して自分のやりたいことをしたい、自分の付きたい仕事をやってみたい。

 

 

そう、東京じゃないとできないことも多いです。田舎にいると自分の行動の選択肢はかなりせまくなってしまいます。

 

 

でも、東京なら自分のやりたいことの選択肢は爆発的に多くなりますよね。

 

 

だから、どうしても東京に上京したいというあなたの希望はとてもよくわかります。

 

 

ただ、東京に上京したくてもお金が無い、そもそも仕事も見つけてないし、住む場所も探さなくてはいけないというのが悩むところなんですよね。

 

 

お金が無ければ、賃貸を借りることもできませんし、賃貸の初めにかかるお金は敷金・礼金とかがあるので安くても20万円〜30万円かかります。

 

 

賃貸を借りるときには保証人が必要な場合もありますし、無職だったりすると賃貸物件を貸してくれない不動産屋も多いです。

 

 

東京に上京するのが難しい・・・もうあきらめようかな・・・と思っているあなた。安心してください。

 

 

こういった東京に上京するときの悩みを一気に解決してくれる「上京支援サービス」あるんです。

 

 

それは「TokyoDive / 東京ダイブ」というサービスです。

 

 

→TokyoDive / 東京ダイブの公式ページはコチラから

 

 

 

TokyoDive / 東京ダイブのサービスの特徴

女性01

 

「TokyoDive」は地方から東京に上京して新生活を送るあなたのために「住まいと仕事を同時に」提供してくれるサービスです。

 

 

仕事を探したり、賃貸を探して住む場所をさがすメンドクサイことをTokyoDiveがやってくれます。

 

 

これを利用することで東京での新生活が簡単始められるんですよ。

 

 

東京に行きたい、東京でやりたいことがある。その一歩がどうしても踏み出せないというあたなをサポートしてくれるサービスです。

 

 

TokyoDiveは利用するのまもちろん無料です

 

 

「TokyoDiveをするのにお金がかかるんじゃないの?」

 

 

と思われるかもしれませんが、もちろん「無料」で利用できます。

 

 

これはTokyoDiveが厚生労働省から人材派遣・有料職業紹介事業の認可をもらっているからです。派遣先や職業紹介先から紹介料をもらって運営しているんですね。

 

 

そのためあたなは費用は一切かからずTokyoDiveを利用することができるんですね。

 

 

 

上京するときのお金の負担が減る

 

普通に一人暮らしを始めると、賃貸物件を借りるのに「敷金」「礼金」「仲介手数料」なんかがかかります。

 

 

だいたいこれって安くても20万円〜30万円くらいかかりますけど、TokyoDiveを利用するとこの費用が掛かりません。

 

 

TokyoDiveは賃貸紹介会社と提携しているので、このあたりの費用がかからないんですね。

 

 

また、住む場所も家具は家電もついているので、このあたりのものを買ったりするお金も抑えるころとができます。

 

 

とにかく、上京するときのお金の出費を抑えることができるんですね。

 

 

TokyoDiveでの住まいの見つけ方はこちらを参照にしてください
↓ ↓
→住まいの見つけ方はコチラから

 

 

TokyoDiveは仕事を自由に選ぶことができる

 

TokyoDiveが斡旋してくれる仕事は、東京ならではの多くの仕事の種類から選ぶことができます。

 

 

事務・営業・IT関係・美容関係・ホテル・飲食・運送・・・・・

 

 

 

と選べる職種は多いです。選択肢がたくさんあるんですね。

 

 

「東京でこの仕事をやってみたい」

 

 

と考えているあなたにとって、自分のやりたい仕事を選ぶことができるでしょう。

 

 

TokyoDiveでの仕事の見つけ方はこのページを参照してください。
↓  ↓
→TokyoDiveでの仕事の探し方

 

とにかく時間がかからず手間が省ける

 

TokyoDiveを使うと、普通に数か月かかる住む場所探しと仕事探しがすぐに見つかります。

 

 

時間の短縮になるんですね。東京に出たいあたなにとって、時間はとても大切です。自分一人で探すよりも、TokyoDiveのようなプロにお願いして、住む場所と仕事を探すのがとても効率的です。

 

 

 

東京に出た先輩の体験談を読んでみよう

 

TokyoDiveを使って、東京に上京した先輩の体験談を読んでみましょう。

 

 

「どうして東京に出たかったのか?」

 

「一人暮らしは不安じゃなかった?」

 

「東京での仕事はうまくいっているか?」

 

など先輩の体験談をみるととても参考になります。

 

 

一度体験談を読んでみて、あたなの上京するときの参考にしてみてください。
↓  ↓
→TokyoDiveの体験談はコチラから

 

 

 

TokyoDiveのようなサービスは少ないんですよね・・・・

握手する

 

こういう上京支援サービスというのは、まだまだほとんどありません。特にTokyoDiveのように

 

 

「住まいと仕事を同時に探してくれる」

 

 

というサービスはTokyoDiveだけと言ってもいいくらいです。もう少しこういうサービスが増えてほしいんですけどね(;´Д`)

 

 

私が若いころにはこういうサービスが無かったので、そりゃあ大変でした。

 

 

自分で賃貸探して、当時無職だったので断られまくりましたよ。

 

 

やっとのことでボロアパートを見つけて住み始めました。それから仕事を探すのですが、これがまた大変でしたね。

 

 

今のようにネットでなんでもエントリーするというのでもなかったので、自分で電話かけたり歩き回って求人を探したりそりゃもう死にそうでした(;´∀`)

 

 

今は、こういったTokyoDiveみたいなサービスがありとても上京するあなたのような人には有利な時代になりました。

 

 

そういう時代なので、ある意味チャンスなんですよね。

 

 

あたなのやりたいこと、東京に出たいという思いを持ち続けてください。そして行動をすることで現実の人生はいい方向に動き出していきます。

 

 

あなたの東京での活躍を心から祈っています。

 

 

→TokyoDive / 東京ダイブの公式ページはコチラから

 

 

 

おススメサイト→●リンクMAX:リンクを無料で増やすツール/JCB一般/人に好かれる会話術/小型カメラ/・ロスミンリペアクリームマッサージ方法SEOツール・▲被リンクを増やしたいなら・←おすすめサイト